オーダーメイドフェイシャルエステティック

2022年02月28日

2月最終日となりました。

あたりまえですが、28日しかないので本当に早く過ぎてしまい、明日からもう3月ですね😅

2月のキャンペーンは

【ハーブピーリング🌿】

まだ継続中の方もいらっしゃいますが、

とても好評でした✨

(私もハーブ後のツルっとしたお肌がだいすきなのですがなかなかする機会なく、、)

まだまだ続くであろうマスク生活。

マスク内のニキビや吹き出物、たるみ、毛穴のお悩みも多いです。

コロナ渦応援キャンペーン!

ではありませんが、

少しでもご来店頂きやすく3月もオーダーメイドエステのキャンペーンをおこないます❕

今の肌をみて、

なりたい肌を考え、

心も身体もすべてパワフルに

日々の生活が、

活気あふれる時間をお過ごしいただけるように✨

ご新規様に関しましては、

初回30%オフとなります✨