福袋のご案内

2020年12月29日

【2021年福袋のお知らせ📢】


2021年もとってもお得な商品を取り揃えた福袋が完成しました!
今回は大大大奮発の内容で、定番の選べるアイテム福袋🎁
さらに、今年に発売された新商品が入ったスペシャル福袋もご用意しました✨
こちらもとってもお得で、限定5個ずつとなります。
また、福袋をご購入頂いた会員様には、リフティング・小顔効果抜群、発熱するマスクが寒さで肌代謝の下がる冬にもオススメの石膏マスクトリートメントを破格で受けて頂けます!
そして❗
今回はお一人様どの福袋も上限無しで、何個でもご購入頂けます💦
※化粧品は未開封の場合、直射日光を避けて、涼しい場所で保管して頂きましたら、2年は品質に問題なくご使用頂けますので、ご安心くださいませ。
アイテム福袋とスペシャル福袋25000円のチョイスの内容は、お肌状態やご希望に合わせてご提案もさせて頂きます✨
今年はいろんな事が思うようにいかず、我慢を強いられる一年だったと思います。
それを吹き飛ばして、happyな気持ちで新しい年を迎えてほしい!そんな想いで福袋を作りました💕
ぜひ、この機会をお見逃しなく🍀

※AmalaSpa会員様ではない方も¥4,000(入会金¥3,000+年会費¥1,000)で
ご入会されますとこちらの福袋をご購入頂けます✴️
詳しい商品の詳細やご購入につきましてはDMもしくはお電話にて承ります☺️

※会員様先行発売のため、完売している商品もございます。
予めご了承くださいませ。


【年末年始の営業】
12/30-1/3はお休みとなり、
新年は1/4より営業となります。
DMなどの返信は4日以降に順次ご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します✨