11月ゴールデングロウトリートメント

2021年11月01日

早いもので2021年も残り2ヶ月となりましたね
今年は寒くなるのが少し早かったように感じますが、
暖かい日が続いたり寒暖差が大きい日が多く体調崩されませんでしたか??


本来は10月11月ピーリングのキャンペーンを予定しておりましたが、

たくさんのお客様にご好評いただき、おひとり様1回限りという形をとらせて頂きました。
続けてご希望されていたお客様には申し訳ございません

急遽、12月に予定していた『ゴールデングロウトリートメント』
を11月におこないます。
冬になると肌の乾燥に悩む方が増えます。
そんな時にピュアゴールド配合の贅沢なフェイシャルコースでシルクのようになめらかな肌を手にいれることができます。
昨年とはコース内容を少し変え,
角質洗浄に"サーモピールマスククランベリー"(発熱性のピーリングマスク)で、
古くなった角質を除去し、発熱効果で新陳代謝をあげることで、
アンプル美容液の浸透がグンとよくなります。

よりパワーアップしたゴールデングロウトリートメントをぜひご体感くださいませ。