4月からの新トリートメント

2023年03月29日

3月からマスクも緩和され、暖かくなるにつれ脱マスクされる方がどんどん増えてくると思います。

マスク必須となって約3年。。すっかりマスクをつけることが当たり前になっていましたが、

やっぱりマスクがないのが普通ですよね。

今まで隠していたことで他人にみられることのなかった口回り。自然と口呼吸になることもあり、

深呼吸ができておらず、ストレスもたまりやすくなっていました。

マスクをすることで、毛穴がつまりニキビや吹き出物に悩む方もこの3年とても多かったです。

気が緩み、口角が下がり、表情筋が使われず、たるみが気になる。本当に悪循環だらけでしたね。


これからさらに暑くなる夏に向け、自身の持てる肌作りをしていきましょう。

前置きが長くなりましたが、、


KLAPPより新シリーズBALANCEが発売されました。

このシリーズはKLAPPのさらなる革新的なシリーズで、

肌の奥深くまでうるおいを届け、持続させる。自身のヒアルロン酸合成を促進。

季節や、ストレスなど肌バランスを崩しやすい方に、受けて頂きたい

ベーシックトリートメントです。

4月からは新年度。皆さん何らかの新しいスタートをきるとともに、

忙しく、慣れない日々にお肌も影響を受けてしまうことも。

そんな時はぜひAmalaSpaに駆け込んでくださいね。